チューリップ祭り。

ほったらかしのブログ・・・久々に読み返したら、mimoの成長日記が懐かしくて面白かったです。
(7歳になったmimoと一緒に見て楽しみました。)
写真のアルバムさえちゃんとしてないので、こうした形で記録を残しておくこともいいなと思いました。
続けることができるかどうかは?ですが。

c0142621_10551119.jpg

miuは1歳半。。。
「パパ、ママ、ねえね、あじあじ(ありがとう)、はい、たっち・・・」などしゃべり、歌を歌って踊って、泣きわめいて賑やかな毎日です。
[PR]
# by chokumi617 | 2012-04-30 11:13 | お出かけ

ガレージセール★

なんとほったらかしのブログです。
とーっても久しぶりに参上いたしました。
mimoは小学校1年生、miuは7か月になりました。

相変わらず、画像の取り込みが分からず、おっとにも聞いておりません。
ただ25日、ガレージセールをしてみることになり、友達がブログに載せてくれたのでちょっと重い腰を上げてみました。
リンクの仕方・・・やっとわかりました。
「ユウハナ的日常」さんです。
左の下~のほうにあります。ぜひ見て下さいね。

ガレージセールですが、思いつきで「やる!」と言ってしまいました。
いろんなお友達にも協力してもらって行います。
センス良く、器用なお友達が多いので・・・きっとステキなガレージセールになるはず!?
しかし、お客さん来てくれるのかな。

でも当日は楽しみです★
[PR]
# by chokumi617 | 2011-05-21 22:44 | イベント&雑貨屋さん

やっと・・・。

かなりご無沙汰です。
パソコンの調子がすこぶる悪く、画像も取り込めそうにないです。
パソコンを買い換えないとダメみたいです・・・。

またいつ更新できるか分からないので、ちょっと報告を☆

実はもうすぐ赤ちゃんが生まれます!!
みもとは6っつ違いの女の子です。
すっかりあきらめていたのですが、赤ちゃんが来てくれました。
つわりも軽く、ディズニーランドへ行ったり、妊娠8,9ヶ月のころ海やプールで泳いだりと元気なニンプ生活を送っておりました。
明日から38週目。いつ出てきてくれるのかな。
みもも早く会いたいと楽しみにしています。

というわけで、また更新がいつになるか分かりませんが、必ずまた報告をしたいと思います!
超高齢出産のわたくし・・・どんなお産になるのかドキドキもんです。ちなみに頭の大きい子らしいです(^^ゞ

[PR]
# by chokumi617 | 2010-09-25 21:58 | 暮らし

冬のできごと。

ご無沙汰です・・・。
春も過ぎ去り、初夏を迎えようとしている今日この頃。。。
もう少しまめに更新する予定がこんなことに!
(パソコンの調子がよくないのです~~。おっとは「買おう」と気軽に言ってきますが、昨年末に車を購入したのでそう簡単にはいきません!!よっ!)

当分このパソコンで、時にはいらっとしながらの、ゆる~い更新になりそうです。
もうしばらくしたら、びっくり!!の報告をしたいなと思ってます。

★ここ数ヶ月の出来事をさら~っと。
c0142621_22181159.jpg

12月26日、みもの5歳のお誕生日でした♪
いとこ達が祝ってくれて、「うれしくて涙がでそうだった」と言っておりました。

c0142621_22295743.jpg

1月、2回ほどスキーに行きました。
みもは初のスキーでした。私が教えるわ!っと張り切ってたのですが、あまりにも「かにさん歩き」ができず、おっとに預けて一人リフトに乗って滑りまくってました(^^ゞ
c0142621_22354745.jpg


c0142621_22372974.jpg

今年もひいおばあちゃんを別府へ。
元気で3月戻ってきました。
鉄輪温泉・血の池地獄へ。

4月、みもは年長さんに。幼稚園生活もあと1年になりました。
どんな1年になるのでしょうか。楽しみです。
[PR]
# by chokumi617 | 2010-04-27 22:51 | 暮らし

またまた久しぶりの更新です。。。

ず~っとほったらかしのブログでした(^^ゞ
特に変わったこともなく、暮らしております。
(仕事量は少し増えたかも)

12月のはじめ・・・みも新型インフルエンザにかかり、その後私もうつってしまいました。
まさか、私がなってしまうとは、人生初の高熱!  しんどかった。。。
でも2人とも軽いほうだったと思います。

学級閉鎖などあり、一週間のびた発表会♪
昨年より成長したわが子に感動(?)・・・というより、慣れないデジイチのほうに
夢中になりすぎ。
c0142621_22205365.jpg



2年ぶりの平和大通りのドリミネーション
c0142621_22321359.jpg

おととしよりバージョンアップしてて、とてもきれいでした。
みもは大喜び!
きらきら大好き少女なので。

12月23日は可部のお友達とのクリスマスパーティ♪
こちらも2年ぶりに参加でした。
いつもながら子どもたちの成長ぶりに感動です。
(カメラを忘れて画像無しです)

12月26日はみもの5回目のお誕生日でした。
家族やみものいとこたちとお誕生日パーティーをしました。
(画像はまた後にUPします)

年内にもう更新できないかもしれないので・・・
皆様、良いお年を~!!
来年は、ブログを1ヶ月以上あけないように更新したいなと思います。
c0142621_2244351.jpg

[PR]
# by chokumi617 | 2009-12-27 22:44 | 暮らし


日々のできごと、生け花などをつづっています。


by chokumi617

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧